Kiss野球部

草野球チームKiss情報
てぃーだブログ › Kiss野球部 › アミュージアム杯 › 試合結果 vs とぅばらーま

試合結果 vs とぅばらーま

草野球2011(第6回アミュージアム杯)
第1回野球っ子応援大会
(2部トーナメント2回戦)
試合日:2011年12月18日(日)
場所:東風平運動公園野球場
相手:とぅばらーま

とぅばらーま 2-5 Kiss

Kiss:金城(雄)、宜保-西原(正)

同じカテゴリー(アミュージアム杯)の記事
試合結果 vs 糸満野友
試合結果 vs 糸満野友(2011-04-24 16:08)


Posted by キッス at 2011年12月18日   22:55
Comments( 3 ) アミュージアム杯
この記事へのコメント
みなさん!!昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

今年最後の試合をみごと勝利で終わる事が出来チームにとってこの一年最高の年になったと思います\(≧▽≦)/
また、来年に向けていい弾みになった試合でもあったと思います(^-^)~♪

今年は新たにメンバーを迎え夏にはBBQをしたり、ボウリングをしたりと野球以外でも親睦を深められた年でもあったと思います。

そして今年は監督をはじめ、キャプテンや会計、連絡係を決め、皆で協力し合いながらチームを盛り上げられた年でもありました!!

皆の協力もあり、少しづつチームもまとまり、いい方向に向かっていると思います!!


・・・そして

・・・何んとっ!!

昨日応援に来てくれた「みぃにぃ」がマネージャーになっても良いと言ってくれました(≧▽≦)~♪
仕事もあり来れない時もあるし、また野球を全く知らない為まずは勉強からしたいと言ってくれました!!

また新たにメンバーを向かえるので、今まで以上に盛り上げて行きましょう(^О^)/

みんなが居心地のいいチームを作って行けたらと思うで、今後とも皆さんの協力なくしては実現しませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

来年もKISSらしく、明るく楽しく純粋に野球を楽しめるようにみんなで協力しながら盛り上げて行きましょう(≧▽≦)/

来年も癒汰志駆うにげぇさびらm(_ _)m
Posted by さぁる~ at 2011年12月19日 13:58
みなちゃんお疲れさん♪

昨日は勝ててよかったねぇヾ(^▽^)ゝ


まぁ本当にメンバーが増えてきてチーム全体がいい感じになっていると思います(^^)/
ボクチャンは感じちゃってますワラ

みんなも感じているかなぁ


来年も‥‥‥‥
Posted by S.10 at 2011年12月19日 21:14
皆様お疲れ様ですm(__)m

今年ラストを勝ちで締めれたのは良かったと思います

一応今年は監督という事で皆様一人一人のプレーを把握する期間というのを頭に入れてやってきました。

時には自分の野球感のみでものを言ってしまい、その点は反省しています。

最後に、今年は東日本大震災など色々あった年なので、野球ができる喜び、このメンバーでできるありがたみを心に刻んで来年も頑張っていきましょう

来年は何か1つ大会獲ろうぜ〜
Posted by S21 at 2011年12月22日 17:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。