Kiss野球部

草野球チームKiss情報
てぃーだブログ › Kiss野球部 › 練習試合 › 試合結果 vs 浦添ナイン

試合結果 vs 浦添ナイン

練習試合
試合日:2012年2月5日(日)
場所:大里内原公園多目的広場
相手:浦添ナイン
浦添ナイン 1-3 Kiss
Kiss:伊波、屋宜、宮里-神谷(乗朋)、大城

同じカテゴリー(練習試合)の記事
試合結果 vs やーるー
試合結果 vs やーるー(2013-03-17 22:22)

試合結果 vs 源氏
試合結果 vs 源氏(2012-03-11 19:52)


Posted by キッス at 2012年02月06日   14:53
Comments( 4 ) 練習試合
この記事へのコメント
みんな〜ホームページ面白い事書いてあるよぉ〜(^o^



ウフフフフゥ〜〜(*^.^*)
↑↑↑
(サザエさんバージョン)
Posted by S.10 at 2012年02月17日 22:16
監督よ〜

プライベートばっかり集中してたら監督はならんど〜

てか、KISSのフライデー情報員は何処で何見てるかわからんな(笑)

S10さんも気を付けないと

すぐバラすよ〜(笑)
Posted by S21改めS25 at 2012年02月18日 10:13
昨日ペプシ杯の申込したからさぁ!!
那覇地区ねぇ♪

チャイナ君はすぐこそこそするから情報ある人はどしどし情報ヨロシク♪
Posted by キッス at 2012年02月18日 15:32
やばいッ!!

めっちゃおもろい事になってるやんけぇぇ~(≧▽≦)/

人のスキャンダル大好物ぅぅぅ~♪(≧3≦)


他に誰か情報持ってる人いないッ!?

CHINAでも他のメンバーでもいいんだけど・・・
例えば
S.10とか山羊さんとか・・・(^皿^)

って言うか!!
俺もフライデーされてぇぇぇ(>▽<)
誰か俺とフライデーされてもいい人(女性限定)いないかやぁ(^皿^;)
Posted by さぁる~ at 2012年02月20日 12:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。