Kiss野球部

草野球チームKiss情報
てぃーだブログ › Kiss野球部 › ペプシ杯 › 試合結果 vs Big Ropu

試合結果 vs Big Ropu

2012西日本ペプシ杯ベースボール大会
沖縄地区予選大会
(予選一回戦)
試合日:2012年4月8日(日)
場所:志喜屋漁港多目的広場
相手:Big Ropu

Big Ropu 4-0 Kiss

Kiss:神谷(乗朋)、宮里-西原(正)、神谷(乗朋)


Posted by キッス at 2012年04月08日   21:19
Comments( 4 ) ペプシ杯
この記事へのコメント
どぅした
Posted by S25 at 2012年04月09日 12:46
昨日はお疲れさん!!いや~最近は打てないねぇ・・・。
去年のチーム打率が.294が、
今年は.131しかないね~。
投手陣は去年が3.46が、今年は0.75といいのに打撃で足引っ張ってるから早く巨人状態から脱出しないとな♪
Posted by キッスキッス at 2012年04月09日 13:03
結果が完封だけど、チャンス無かったの?
Posted by S25 at 2012年04月09日 18:52
負けたばっ!?

やっぱ俺とさくちゃんがいないと勝てないのか(-へ-)

まぁ1回戦負けはまずいけどこれで決勝に集中して出来るヤァ(^皿^)

何事も前向きに考えよう(^▽^)/

とりあえず優勝しようぜっ!!

じゃないとザキテツの先輩方にくるされるゼヨ(>。<:)
Posted by さぁる~ at 2012年04月14日 14:09
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。